2016年12月23日金曜日

猫ちゃんに火をつける

どこか外国のようですが、猫ちゃんに燃料をかけて火をつける動画です。
「ニャオーン」という悲痛な鳴き声がとてもかわいそうです。
なぜこんなことをするのでしょうか。



火で燃やされている猫ちゃん 05

男が猫ちゃんを押さえつけ、バーナーを使って執拗に火で虐待しているひどい映像です。
映像に映っている男もさることながら、カメラに動きがあることからもう一人別に撮影者がいて共犯で行われたものであることがうかがえます。
わざわざこんな映像を撮るあたり、まるでISのような残酷さです。
こんなひどい行為は決して許せるものではありません。



手を燃やされる猫ちゃん

首を縛ってぶら下げられた状態の猫ちゃんが、手に火をつけられるひどい動画です。
接している白い壁面にはおそらく暴れたであろう黒い煤汚れがついており、熱さでもがいたであろう猫ちゃんの苦痛を物語っているようです。
この猫ちゃんを早く助けるためにも犯人をすぐに捕まえるべきです。

http://www.vlook.cn/show/qs/YklkPTI2OTEzNzg=



銃で撃たれる猫ちゃん 01

海外でしょうか?
銃で撃たれるネコちゃんの超スローモーションムービーです。
このあとこのネコちゃんはどうなったのでしょう・・
心配です。



銃で撃たれる猫ちゃん 04

どこか海外でしょうか、銃で撃たれてしまう猫ちゃんの動画です。
猫ちゃんは愛護動物、撃ち殺すなどもってのほかです。
なきがらも無造作に投げ捨てられてしまい、尊厳のかけらもない行為はとても許せません。





銃で撃たれる猫ちゃん 05

何も知らずにご飯を食べている猫ちゃんを銃で狙い撃ちにする卑怯極まりない動画です。
スコープからクローズアップする臨場感溢れるカメラワークと射撃の腕前には驚かされましたが、こんな卑怯で残酷な行為は決して許せるものではありません。



犬に襲われる猫ちゃん 01

首輪つきの犬が猫ちゃんを襲っている動画です。
猫ちゃんが必至に暴れてかわいそうです。
おそらく飼い犬でしょうか、撮影してないで止めてほしいです。